ありがとう、くろちゃん。



昨日くろちゃんが、死にました。

私がお祭りですくって飼いはじめた
黒出目金のくろちゃん。

康ちゃん、可愛がっていました。
名前つけて、餌あげて。
でも、動かなくなっちゃった。

川に返してやろうか…?
ながしてやりたい…

ということで、夕方、雨の中川に。

くろちゃん、あそんでくれて、
ありがとう。また、あそんでね。
と、言いながらちろりと涙。
べそかく康ちゃん。

あなたの心にくろちゃんは、
生き残ったのね。

とても、優しい雨の夕方散歩でした。

くろちゃん、こうちゃんと遊んでくれて、
ありがとう。
またね。


この記事へのコメント
康ちゃんの泣いてるとこ想像したら泣けたー。くろちゃん死んじゃったんだー(T_T)残念だけどその分、赤い方、大事にするね。
Posted by のぶりん at 2012年07月02日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとう、くろちゃん。
    コメント(1)